過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

個人情報流出

流れてしまったもしくは流してしまった物はどう頑張ってなくならない。特にネットでは。 そういう時は開き直ってあきらめるしかない。かな?

おそれる

自分で話したことや書いたことなどは他の人にも知られていると思った方が良い。 まあ、誰が聞いてるか話しているか見ているかわからないしね。 知られるのがいやなら話さない書かない。 でも、限界はあるよね。あとは信頼しかないのかな?

耐える

そういう時も必要だ。 根性足りないんですぐ行動しちゃうけど・・・。w 少し耐えねば。て、どれぐらい? ふぅ。

行動原則

すきかきらいか。 やりたいかやりたくないか。 やらなければならないかやらなくてもよいか。 いくらか。 めんどくさくないか。 おもしろいか。 ぷらすになるか。 こんなところか?

レベルアップ

レベルを上げよう。 レベルを上げよう。 レベルを上げよう。 1度しかないし冒険の書は消えないしリセットも無いし・・・。 まあ、自分を消すことはできるけど・・・。

勝つとか負けるとかじゃないんだけど

欲しいなぁ。子供だなぁ。アホだなぁ。 でも、欲しい。

ドブさらい

もっと心の深くにダイブしてさらってさらってきれいにしたい。 そして浄水器を作って付けよう。 いつも心のそこが安定するように。

八方不美人

八方不美人や一方美人より八方美人になりたい。 ちょっと疲れるかもしれないけどその方が良いんじゃない?

理由が薄い

どうも文章かいてても結論だけ書いて理由が薄い。 何処が悪いのか考えると・・・ ・考えが浅い ・日本語が足らない ・自己内完結 ・・・といったところかな? まあ、毎回こんな感じだからな。。。 もう少し練りこむ癖をつけたほうが良いのかとは思う。 とい…

ソーシャルブックマークもはじめてみた

アレね調べたことがバレバレになる・・・。まあいいんだけどさ。 http://b.hatena.ne.jp/s_ryuuki/

一般普遍

日記やBlogでは一般的で普遍的なものじゃないとコメントつかないんだよね。 だからうちのはつかへんのやろうきっと・・・。

人の振り見て我が振りなおせ

ごもっとも。

所詮妄想

心に思う人のことをあれこれ考える。 メールを出しても返信が無い。 電話をかけてもコールバックは無い。 何か合ったのか。どうしたら良いのか。 あんなこと、こんなこと。 そして妄想、されど妄想、どうしても妄想。 妄想に負けるな。 所詮妄想。

会いたい。

自分から会いに行かないと会えないさ。 待ってるだけじゃ会えないさ。 会ってからどうすればどうすればわからないからまだ会えない。 その程度なら会わなくて良いんじゃない。 会いたい相手なら会ってからどうすればいいか考えてもしいし。 会えるうちに会っ…

出会いがない

は出会う気がないだけ。

勢いで書いてるんで

支離滅裂でおかしな文章が多いですがお許しを。 なんか、はてな日記とメインのBlog、mixiの日記でプロファイルとかされると多重人格とか異常者とか出そうな感じ。 極々普通の人ですよ。(笑

ギャップが大切らしい。

自分的に分析すると普通の時は至極まっとうだし真面目な話は真面目に返す。 普通の人が考えてもやらんことをやったりやタブー的で言わないことをあっさり言ったりする。 このあたりのイカレ具合がこの人は無理だと思われるんじゃないかと思う。(世の中広い…

むずかしい

距離。

たばこ

別にどうってことなかった。 ぷはー。

自分のレベルを上げる方法

能力を上げるにはイカしたベンチャー企業に入る。 頑張っただけ仕事が鼠算的に増えていき自分の時間がすずめの涙ほどになっていくが絶対に何か残るし何かが変わる。 つうか変わった。辞めた後だけど・・・。(汗 人間力を上げるには人を好きになること。 好…

優しいだけじゃ・・・

ダメなんですよ。 マメなだけじゃ・・・ ダメなんですよ。そんなの当たり前なんですよ。 新たなる武器を新たなる力を・・・。 そんなにすぐには見つからないかもしれないけれど探しつづける。

自己開示

全部出してるわけじゃないしまずそうなことろは端折ったり曖昧な表現にしているがかなりいろいろ書いてきたようなきがする。 でもまあ、世の中ってすごい人が多くてもっともっと開示してる日といるんだよねすごいなぁ。 今日も自己開示羞恥プレイをしてブラ…

思考停止コマンド

とりあえず。 まあいいか。 ぶっちゃけ。 まあいいか。 そんなかんじ。 てきとうに。 むずかしいところなんだよね。うーん わけわからん。止めるべきじゃない時に止めるコマンドなくしたい。 でも、ないと困る時もあるから存在しているんだろうけど。

マメ

らしい。 何人かに聞いたところによるとそのようだ。 別に自分でマメだとは思ってないんだけど。 どの辺りがそうなんだろう?旅行に行ったら友達にお土産買ってくるとか。 メールの返事はなるべく早く返すとか。 飲み会の幹事やるとか。でも普通だよなぁ? …

多重複雑2

多重複雑2 mixiの紹介文で「現実感と非現実感をもつアナーキー」や「素が出た彼にはついて行けません」とすばらしい評価をいただいている。 現実感は常識的そうなところは当たり前としてそれをおこなうところ。 非現実感は善く言えばすごく受け入れキャパシ…

多重複雑

別に使い分けているつもりはないが明らかに場所や相手、格好、精神状態などにより性格が微妙に違うような気がする。 どのキャラが良い悪いてこともないと思うんだけどね。 たとえば、仕事のときは真面目っぽく理屈っぽい。普通の時はポジティブで軽め。とい…

思うことでは進まない

思うことは大切だと思うがそれだけでは何も進まない。 どんなアプローチでもどんなにゆっくりでも物事をおこなえば何かしらの反応や変化がある。 何か思うことがあるなら行動してみよう。 痛かったり悲しかったり辛かったりするかもしれないがそれ以上に良い…

ネガティブキャンペーン

ネガティブな状態の方が筆が進む。特に思考系。 闇に心が喰われていく。 うまうま。