過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

アキバ雑感

10年以上前から月1回ぐらい(一時期いけなかった時期もあるが)通っているが
それほど町自体は昔と変わってないような気がするんだよね。

確かに今までの色とは違うお店は増えたしマスコミに取り上げられて人も増えたけど。
元々通常の町より変化が早いのと許容量が大きいからすごく変わっているようだけど
ベースの部分は変わってないんじゃないかなと思う。

昔からあるアンダーグランドな感じとよくわからない許容量が消えない限り通うんじゃ
ないかなぁ。

最近行ったらいつの間にか中東系(インド?)のDVDやCD、アクセサリーが置いてある
お店が増えていたりして相変わらず良いなぁと思う今日この頃である。