過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

傷つくのがこわい/根本橘夫

人は自分が夢中で頑張っているとき、周囲にも同じことを求めがちです。せっぱ詰まっていればいるほど、意識せずにそうしてしまいます。
P.139より

確かに。


昔そんな感じだったなぁとか思った。(今もか?
自分のはやっているのになんであの人はとかそんなところなんでしょうかね。
あと、傷つきやすい人のタイプの話とか昔より新人時代が延びたとかそれが許容されるとかそんな話。
面白かったですよ。単体でレビューしてるぐらいなんで。(て、誰に向かって書いてるんだかw

傷つくのがこわい (文春新書)

傷つくのがこわい (文春新書)