過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

最近読んだ本(簡単なレビュー付き)

鉄腕バーディー 13 (ヤングサンデーコミックス)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (7) (花とゆめCOMICS (2867))
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (6) (花とゆめCOMICS)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (5) (花とゆめCOMICS (2727))
30代未婚男 (生活人新書)
いまどきの「常識」 (岩波新書)
裸の王様 (新潮新書)
マリア様がみてる 24 仮面のアクトレス (コバルト文庫)
灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク〈6〉 (池袋ウエストゲートパーク (6))








といったところ。
以下だらだらと。


灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク〈6〉
さすがに6ぐらいになるとお話が・・・面白いことは面白いんだけど。
あと、だんだん石田衣良さんの文章の書き方が変わってきてるような気がする。(まあ、まことの変化と考えるといいのかもしれないが。)



裸の王様
考えて歩んできた人の考えがまとまっているので面白い特に最後の「ビートたけしはいつ辞めるのか」のところが自分もそうありたいとか思った。


30代未婚男
まだ、30代ではないんだけどどうなんでしょうね。
P.154「理系の男性がつまずく理由」のところがなるほどと思った。
簡単に書くと同質の人といるのが好きでそれ以外の人は排除してしまうと。でも、それ以外の人ともかかわりたいけども更新方法がわからないと。そんな話。
30代未婚女も読んでみたいところ。


鉄腕バーディー13
ゆうきまさみさんのマンガは面白い。