過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

K10D

ペンタックス、ゴミ除去機能搭載の有効1,020万画素デジタル一眼レフ「K10D」

出るという話は前からあったけど。
1000万画素になるとどんな絵が出るのか気になる。あと、ISO100からなんだよね。アンチシェイクも4段まで行くし。あと、超音波対応が凄く良いね。レンズまだ無いけど。w
欲しいがすぐ買い換えるというわけにもいかないしなぁ。まあ、K100Dがまだ使いこなせてないので次が出るまで我慢かねぇ。


ペンタックス、K10D購入で1GBのSDメモリーカードをプレゼント
さすがに今回は1万円キャッシュバックは無いようだけど1GBのSDがもらえるようだ。


おまけ
タムロン、デジタル専用13.9倍ズームレンズ「18-250mm F3.5-6.3 Di II」
そうきたかタムロンて感じ。最初の一本にはとても便利かと。

もう少ししたらもっと安くなるかも・・・。
PENTAX デジタル一眼レフカメラ K100D ボディ
PENTAX デジタル一眼レフカメラ K100D レンズキット DA 18-55mmF3.5-5.6AL付き