過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

W-ZERO3 無印とes

からだやわらかいのよ

そろそろ給料日なので両方に関して調べ直した。
結論から書くと無印のサイズでesのUSBホストと最新ファームが入っているのが欲しいなぁと。(ぇ

無印の方はやっぱり挙動に関してはかなり問題があり努力が必要そうなんだよね。PDAとしてみればサイズは我慢できるんだけど。

esの方はやっぱり無線LANが無いのが厳しい(miniSD無線LANがあるがあれ使うとminiSDのデータ使えないし・・・)なぁと。あと、電話としてはあんまり使いたくないかなぁと思うところであります。
といつも通り無いものねだりをしてみる。

myloかねと思うが来年の2月でしかも約45000円というのは・・・小さいのは良いけど。あと、BtかUSBホストが使えれば考えてもいいんだけどなさそうだしなぁ。(現在掲載されている写真見るとキーボードにTABが無いのも痛いんだけどね・・・。)
COM-2 | 製品情報 | パーソナルコミュニケーター “mylo(マイロ)” | ソニー

他に何かいいのあるのかね。
携帯電話のQWERTY付きだと縛りがきつそうだそうだしなぁ。
あーノートパソコンという結論ですか。そうですか。