過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

mylo「Com-1」

s_ryuuki2006-12-03


えーお台場のSonyショールームmylo体験イベントがあるちゅうことで行ってきました。
いやー小さくて軽いね。Webも思ったより早いし。まあWLANで繋がっているので当たり前かもしれないけど。でも、39800円・・・プログラムが追加で出来たらな・・・。


凄く細かい事だが気になった点が2点あった。
1点目はFEPで「まいろ」といれても「mylo」に変換できないのがあれっと思った。
2点目SonyDriveのmyloサイトのつくり(ブラウザーが悪いのかもしれないが)が悪くてHOMEとか製品情報とかにフォーカスが行かないので日刊myloにいけなかったのが残念だった


あと、説明のお姉さんが説明してくれるところを断ってしまってちょっと反省。


ついでにHDハンディーカムとかもさわった説明のお兄さんが研修中で少し頼りなかったのが・・・。


最後にどの人がイイジマさんだったのだろうか。。。


オフィシャルサイト:パーソナルコミュニケーター “mylo(マイロ)” | ソニー
ソニースタイル"mylo"担当、イイジマさんによる日刊mylohttp://blog.so-net.ne.jp/mylo/