過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

よつばと6とその他

よつばと! (6) (電撃コミックス)
Yotsubato 1 (Yotsubato (Graphic Novels))
Yotsuba 2 (Yotsubato)
妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)
妄想少女オタク系 2 (アクションコミックス)
竹本泉のいろいろぶっく
よつばと6」が出てたんで買ってきて読んだ。あいかわらずほのぼの今回のキーワードは自転車かな。小学校編とかなるとどうなるんだろうとか妄想してみたり。あと、風香いいよ。(ぇ
どうでもいいが英語版とかあるのね。ちょっと買いそうなる・・・。


妄想少女オタク系」は可も無く不可も無くといったところ。ベタなところですね。・・・というかただ単にキャラがつぼに入らないと。


「いろいろぶっく」はまだ読みきれてない。もっとデカイ本にして字を大きくして欲しかったなぁ値段倍でも買うし・・・。とはいえ竹本泉はキャラの描き方が1番つぼなんでなんだかんだで買いつづける唯一の漫画家さん。(ネタは関係ない。ぉ)