過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

久しぶりにコンパクトすごいの多いよ。

ということで少し前に発表されて明日発売?のCASIO、EX-V7。
デジタルカメラ | CASIO

今日発表されたCANONPowerShot TX1。
キヤノン:デジタルカメラPowerShot TX1機種仕様


どちらもコンパクトだけど高倍率ズームなところがすごい。


スペックとしてはPowerShot TX1のが上だけど少し重いのと形が特殊。
EX-V7は軽くて動画がH.264だったりするのがよさげ。
あれねどちらも光学手ぶれ補正ついてるしVGAサイズを超える動画、ステレオ録音などすごすぎです。(EX-V7は撮影中ズームも使えるらしいし)
久しぶりに買いたくなってきた。どうしよう。画質的にはCANONだけどなー。ムー。