過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

最近の音楽

最近聞いているアーティストをなんとなく上げておく。


天野月子:マッタリ&パワフルがよい
cymbals:ボーカルいいよね。あとテンポが好き。
capsule:ボーカルがいいよね。あと、テクノ系の音。アルバムは全部抑えたはず。
堀江由衣:ボーカルがいいよね。初期のアルバムをメインで聞いてる。
某バンドの音源:パワフルなボーカルがいい!!


女性ボーカリストしかいませんな・・・。(某バンドも女性ボーカリスト
音楽の選定基準はボーカルの声と曲調の割合で決まるらしい。


・・・ほかにもいろいろ曲はあるんだけど最近はこの辺りがループしているらしい。疲れてるんですかねぇ。
テクノというか明らかに作ってます系の音でちゃきちゃきしてるのだとテンションがあがる感じですかね。
特に落ちはない。