過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

“ウォークマン Aシリーズ”NW-A806 【4GB】ピンク

http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=27385&KM=NW-A806
たまにはモバイルグッツがほしいなと思い買ってみた。Sonyはすごくひしぶりなので楽しみ。
MP3プレイヤーは安いのばっかり使ってたけどワングレード上にするとどうなるか楽しみなところ。(今使ってるSANDISKのやつは音がひどくてねぇ・・・安いからしょうがないけど・・・


あと、本当は8GBがよかったんだけど。ピンクがなかったんだよね。本当は赤がほしかった・・・けど妥協してピンク。割引クーポンを持っていたのでSonyStyleで購入。お届けは3/20らしいので楽しみだ。


届いたらレビューを書こうかと思っております。
気になるところとしては・・・

  • 写真を大き目のものをいれてどれぐらいのスピードで表示できるか?
  • 短めの動画いれてどんな感じの見栄えか?再生開始までの時間は?
  • MP3どれぐらい音が補完されるのか?

といったところかな。
さてどうなることやら。

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 4GB ピンク NW-A806 P

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 4GB ピンク NW-A806 P