過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 4GB ピンク NW-A806 P

s_ryuuki2007-03-24

ということで4日ぐらい使った感想。
オーディオプレイヤーとしてはそつのない出来だと思う。
インターフェイスも悪くないし。(HOMEに一発で戻るためにBackキー長押しは気が付かなかったけど・・・。まあ、マニュアル読めよと。)
音質に関しても申し分ないかな高音とか素直に出てるし気になる変な音もでないし。


ピタゴラ装置DVDブック1ピタゴラ装置 DVDブック2動画に関しては結構いいかも手持ちの短めの動画をエンコードして突っ込んで電車乗ってるときに観るとかなかなかいいね。あと、ピタゴラ装置DVDブック1買ってきてエンコードして突っ込んでみた。これでネタはばっちり。(ピタゴラ装置ブック2も予約した



写真に関してはおまけぐらいで拡大縮小とか出来ないのがね。音楽プレイヤーだからしょうがないのかもしれないけど。あと、時計の背景を写真に設定できるとよかったかなと思った。


問題点はSonicStageかね。はじめからSonicだとよいのかもしれなけど他のプレイヤーから移行するとなると・・・・。まあ、タグがしっかりついていれば問題ないんだけどねぇ。デフォルトでタグがないものは確認に行くのですごい時間がかかるんだよね。(設定きればいいんだけど


総合的に見て悪くない出来だと思う。Windows系のPCの人にはお勧めかな。

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 4GB ピンク NW-A806 P

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 4GB ピンク NW-A806 P


追加でBluetoothオーディオキットとACアダプターを購入。
Bluetoothオーディオキットはちょっと使う機会があって使ってみてなかなかよかったの購入。ケーブルがないのはなかなかよいのとやっぱりインナーイヤホンがなれないので買ってみた。(まあ、割引クーポン(3月末まで)とお買い物クーポンを使い切りたかったというのもあったんだけどね・・・

SONY Bluetoothオーディオキット WLA-NWB1K

SONY Bluetoothオーディオキット WLA-NWB1K

SONY USB充電AC電源アダプター AC-NWUM50

SONY USB充電AC電源アダプター AC-NWUM50