過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

Advanced W-ZERO3[es]を使ってみる1

20日に会社帰りに回収してきてぼちぼち使っている。
WindowsMoblieは使いにくい使いにくいといわれているがやっぱり使いにくい。w
まあ、昔より?マシになったのかなとは思うが。と思いつつUIが遷移がダメだよな。(特に、ピーを使った後だと

さすがにリセットとかすると再起動に時間かかるね。(まあ、最近はどれも大物のOS使うからしょうがないかもかもしれんがね

あと、昔の端末からメールが移動できないのがきついよね。データ抜かれると困るという問題あるけど・・・。(これはW-ZERO3の問題じゃないけど・・・

そのたソフト動作確認メモ。

インストールは内蔵フラッシュにインストール。

続くはず?