過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

VOCALOID2 初音ミク HATSUNE MIKU

クリプトン | バーチャルシンガー・ラインナップ | クリプトンhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~nnaro/brainstorm200709.html#20070901より)
いつのまにかVOCALOIDが2になってる。
で、サンプルを聞いてみた。かなりイイ感じだ。かなり滑らかに歌う感じでおー頑張ってるなと思った。(まあ、つなぎの部分で怪しいところもあるけどエフェクトでごまかせそうだし)
値段も¥15,750前後とお得だし買ってみるのも面白い。
あと、2人出るみたいなんでいろいろ出来そうですな。
どんどんまた一人で同人とか作る敷居が下がってきているようでいい世の中です。


サンプルはここから。


にこにこ動画がでいろいろやってるやつ。
ボーカロイド 初音ミク デモソング - ニコニコ動画(これはナカナカ)
VOCALOID2「初音ミク」で『Lost my music』 - ニコニコ動画(これもいい感じ)
東方の「にとりの唄」を初音ミクに歌わせてみたver.0.01 - ニコニコ動画(使い方が上手い)
人気の「初音ミク」動画 227,173本 - ニコニコ動画(タグでまとめて)


VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

[rakuten:creators:10003354:detail]