過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

井の頭自然文化園


吉祥寺から歩いて少しのところにあったりします。お子様連れが多かった。(当たり前か。

















井の頭自然文化園公式サイト - 東京ズーネット


K-100D + SIGMA 28-70mm F2.8
K-100D + SMC PENTAX-FA 80-320mm F4.5-5.6


以下、蛇足。
よつばと7巻を読んで行きたくなったんじゃないからね。w

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)


本園と分園があってよくある動物園が本園の方で分園は水生物系がメイン。(何故か両方に鳥はいる)
一般400円で両方に入れる。あと、年間パスポートが1600円なんで年5回以上行く人はこっちのがお得?まあ、親子ずれなら四季で1回とかありだと思うのでいいのではないかと。


自分的には小猿とフェネック(丸まりバージョン)がオススメかな。
お子様にはモルモルが人気であった。
あと、ヤマアラシのジレンマなど存在しないということがよくわかった。(アレは比喩表現です
彫刻とか日本庭園なんかもあったみたいだけど今回の趣旨と外れるのでスキップ。

まあ、天気も良かったしたまには動物の撮影もいいものだ。