過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

mylo2

ソニーmyloに次期モデル「COM-2」 - Engadget 日本版
ソニー mylo2はこんなデザイン? - Engadget 日本版

12/17ぐらいのネタでいまさら感があるけどちょっと拾っておく。
この情報を見るとハードのことしか書いてないけどWLANが802.11g対応すると。
ソフトどうなるんでしょうね。自分の希望としては以下のような感じで前書いたけどプログラムが追加できるといいなぁ。あと、解像度アップかね。320x240じゃあさすがにブラウジングする気が起きない。(--;

いやー小さくて軽いね。Webも思ったより早いし。まあWLANで繋がっているので当たり前かもしれないけど。でも、39800円・・・プログラムが追加で出来たらな・・・。

あーまだ今日は終わらない - あいうぃず@活動中

さて、次の情報はいつ出るのかしら。

蛇足
リクナビNEXT30台ぐらい)とかGyaO500組1000台)で大量に撒いていたのはこのためなのか?