過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

Lm-iS440S

やっとこさセットアップ開始。

      • -

とりあえず、届いてすぐ起動するかどうかの確認はした。
その後グラフィックカード挿してめんどくさくて手付かずだった。(--;
(挿したカードはAmazonで貼ってあるRH2400PRO-LE256Hだがロープロファイルなんで楽勝ではいるだろうと思ったら内部の取り外しできる金具に引っかかったので金具外した・・・耐久性落ちるけどしょうがないか)


今回はパーティション切り直してWindowsXPを入れなおした。(分け方は60GBと残り)
インストールとかは次へを押していくだけで難なく終了。
が、セットアップ後LANケーブルを接続してくれなくて難儀した。
PC自身はLANカード(内蔵だが便宜上)を認識しているがケーブル挿してもランプが光らなかった。
抜いたり挿したり、ドライバー消したりしたがダメだった。最終的に手持ちのLANカードをさして再度立ち上げたら、何故か内蔵のほうも動くようになった・・・。意味わからん。(一度、電源ケーブル抜いてLANケーブル挿したのが良かったとは思うんだけど・・・)


さて、次は環境移さないと。

玄人志向 ビデオカード/ATI/RADEON HD2400PRO RH2400PRO-LE256H

玄人志向 ビデオカード/ATI/RADEON HD2400PRO RH2400PRO-LE256H