過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

ペンタックスフォーラムに行ってきた。

s_ryuuki2008-02-11


CCD清掃とファインダー清掃に行ってきた。(保障期間切れたので1050円也)
ついでにK20DK200Dもさわってきた。


K20Dは本体の液晶で確認しただけだがISO800でも色ノイズがのらなくてビビッた。これはすごいなと。でも、ボタン多すぎなんだよな自分としてはもう少し少なくてもいいかな。まあ、手が覚えきれてないだけなんだろうけど。


K200Dは本体の液晶で確認しただけだがISO400までなら色ノイズがのらなかった。
本体もそんなに重くなった感じはしなかった。(レンズが軽いヤツだからかもしれないが・・・)だが、ビビとはこなかったんだよね・・・。


で、写真の通りK100Dをもう一台購入しました。wwww
ペンタックスフォーラムでアウトレットとして29800円也(Kakaku.comで44000円ぐらい)
アウトレットなので保証なし(初期不良は1週間以内に持っていけば大丈夫)、電池なし、ですが安い!!
これはK200D買わないでこれ買えってことだろと思ったんで購入!!
と思ったらカード使えない。しょうがないので近くのコンビニに行ってお金下ろして購入しました。(あの辺りのセブンイレブンはどこも分かりにくくて・・・。

まだ在庫はあるようなのでK100Dが欲しい人は今がチャンス?(外に出してあるのは私が買ったのが最後だがまだバックヤードにあるようなことは行っていた。無かったらごめんなさい。)


2台持ちで短焦点とズームにして写真取れるようになった。(バックアップにもなるし
これであと1年は大丈夫だな。