過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

ということで

腰痛のため1回休み。しょうがないので昨日は1日ゲームしていた。

  • シャイニング・フォース イクサ
    • 結構前からやっていた。ラスボスまで行ったけどキャラ選択間違えて勝てなくてあきらめ中。ゲーム自身はアクションも良く出来てるしストーリも悪くなかった。
  • 忌火起草 - PS3
    • PS3と同時に買って放置していた。話としては悪くないがあんまり怖くない。やっぱり実写と喋りだとどうも想像力が掻き立てられないらしい。サウンドノベルは淡々とテキスト読んで驚かせるSEがいいんじゃないかなぁ。

今日は大分良くなったんだけど大事をとって昼間で寝ながらゲームしてた。
午後はリハビリがてら外に出て買い物。

  • 真・三國無双5(通常版) - PS3
    • 売れているシリーズだけあって面白い。画面きれいだしアクション出すの楽だしね。もうちょっとやりこんでみる。
  • Mac OS X 10.5.1 Leopard
    • iPhoneSDK使うために10.5じゃないとだめなので買ってきた。まずはインストールか・・・。
  • iWork '08
    • Ms Officeじゃないのが使ってみたかったのでとりあえず↑インストールしてからか。

Adobe Photoshop Elements 6.0は体験版使ってから考えることにした。
そうそう服も少し買い足さないとな。金減る減る。w