過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

鳥取→岡山→東京

不思議の国のアリス


特に何事もなく岡山到着。もちろん目的はモモタロウランドを買うため。*1
えー、ぶっちゃけ鳥取空港JALが入ってないいのでどこかに移動しないと行けなかった。
出雲(島根県)であればJAL入ってるが戻るのもあれだし、その他鳥取から移動できる隣県で行ったことない岡山に移動したと。
で、無理矢理予定になりそうなものを入れ込んだと。まあ、天神(福岡)と同じネタです。*2


岡山の印象は結構都会と昔ながら商店街が充実しているところかな。あとは桃太郎ですな。*3
さすがに体力の限界が近かったので予定を早めに切り上げて空港に移動。
空港では待合室が結構人が多かったので2時間以上時間があるしラウンジを使ってみた。*4
静かな環境とフリードリンク、パソコン用電源とワイアレスLANが使用できる。*5
すばらしい。カードがゴールドになるとタダらしい。いいなぁ。


今日は帰ったらさっさと寝るゾ。

*1:売ってません

*2:というか日程はこのネタに合わせて組んでいるので連休にぶち当たってるんだけどね

*3:なぜか写真はアリスだったりするが

*4:1000円也

*5:というかいま使って書いてるんだけど