過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

1日目から4日目のまとめ

まとめ

三泊四日で5県回ったので疲れた。w
だが、まとめてイロイロなところが見れたのは良かったかな。


熊本、長崎、福岡(天神)、岡山は比較的似た都市設計なのではないかと思った。
広めの道路と補助移動手段の充実*1、観光用の標識など。
都市部から出てしまうとまた違うと思うんだけど都市部を観光するのは非常に楽だったかな。ちなみに長崎が一番良かった。
出雲と鳥取も必要なポイントを抑えてがんばっているともうがやっぱり経済規模の差なんだよね。


今回の旅行でマイルがたまったのでまたどこかへ行こうかと。
次は飛行機で行くなら四国かな。東北の方もいったこと無いんだけど電車で大丈夫そうだしな。


蛇足
今回の旅行は金がかかりすぎたので次回はもう少しローコストにせねば。
あと、まとめ書くまでに時間空けすぎて内容が薄いなぁ。
・・・2回書き込み失敗して。3回も書いてしまった。がー

*1:路面電車、バス、地下鉄