過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

下北沢で服買ってきた。

今日買った服たち

ジャケット

  • ネービーブルー?のジャケット
    • デザインもいいし素材感もいい。さらに値段も安くとってもGood!!
  • 黒のジャケット(というかブルゾン??)
    • 通常よりちょびっと少し薄手でちょっと寒いときとかよさそうな感じ。

シャツ

  • Tシャツなぞのデザイン(薄いクリーム色?)
    • なんともいえない場所に格子模様?が素敵。
  • デス?ドナルド(白)
    • 教祖様の方。爆弾持ってますw
  • デス?トムとジェリー(ピンク)
    • デビル仕様。こちらもイイ!!
  • http://www.nucadoco.com/item.cgi?item_id=SPEP-19(ショップブランド。買ったのはこのお店ではない)
    • ボタンが当社比2倍!!ピンクを買いました。

ベルト

  • 白。太目。(古着)
  • 黒。太目。
  • 茶色。太目。
  • 黒。布系。太目。

ジーンズ

  • Levi's 501(古着)
  • Levi's 503(古着)
  • WDHK14(ショップブランド?)
    • ローライズ初めて買った。しかもストレッチ素材もはじめてた。w

その他

  • ジーパン生地
  • 針と糸

股ズレで穴が開いたジーンズを復活させるために買ってきた。


5諭吉ぐらい。ディスプレイと同じぐらかと考えると安く思うがどうなんでしょうか?
あまりにも良かったので予定外にTシャツとシャツを買ってしまった。その後の買い物では必死に目的外の物は見ないようにして買い物してきた。(−−;*1
ベルトがもう少し欲しかったがぼちぼち探す方向で。コレで入用のものはほぼ買ったはずなので節制しないとな。
あれね、原宿ー渋谷ラインより下北沢の方があってるようなきがする。まあ、Tシャツとかシャツ探すならどっちでもいいかもしれないが。

追記
ひとつ簡単なジーパン直した。コレでパンツ見えない!!

*1:置く場所もそろそろやばいしね