過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

ウイルス対策と青色申告

とりあえず、最低限のチックしてくれそうで安いの買ってきた。今までAVG Anti-Virus Free Edition使ってたんだけど仕事で使っちゃまずかったはずなので切り替えもかねて。*13台入れられるのでMacWindowsエミュレータ環境にも入れるかね。

まだ、平成20年申告に対応したソフトが無いのでとりあえず買ってきた。
年末までにバージョンアップで対応してくれるとうれしいのだが。*2
つうか毎日とか月末にまとめて入力するもんだろうから年末に新版のソフト出されても困るような気がするのだが。
とりあえず5月末までの入力せねば。

*1:AVG Anti-Virus Professional Editionとかライセンス買ってやれよという話もあるがw

*2:6ヶ月は自動アップデートとかサポートが付いている