過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

こねた

  • 青色申告は21年からになりました。*1(;_; 赤字持ち越せないジャン。あー。とはいえちゃんと入力して勉強しよう。
  • パン食からご飯に変更。ちなみに8割ぐらい自炊になりました。
  • 水をペットボトルから[rakuten:4d:950614:title]に変更。*2コレで重い荷物を持たなくていいので楽になった。水の味も悪くない
  • 毎週、写真撮ってます
  • 仕事ください。火、水、木ぐらい。後は自宅作業希望!?
  • 大部体調いいしテンションも安定してきた
  • 軽い筋トレ中。2年前のプロポーションをもう一度

*1:前年に事業所得がある人は3/31までに出しましょう

*2:ただで貰ったので