過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

http://mb.softbank.jp/mb/special/08winter/widget/contents.html(http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/931sh/)

ソフトバンクウィジェットですか。
そこそこスタートから数そろえてるけどシステムなに使ってるんだろう?
Yahoo!ウィジェットのシステムなのかね?フルスペックは無理だからサブセットとかになっているのかな?気になるところ。
見た感じ1個しか配置できないみたいだけどどうなんでしょうね?ソフトバンク、3.8インチハーフXGA液晶を搭載した「931SH」を発売 | ギズモード・ジャパン←写真を見ると複数配置できて使うときは大きくなる感じですかね?


これで、ドコモ(まだ、やってなかったか。勘違い。だけど->http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200810300018a.nwcというのがあるらしいので全部搭載されそう。)、AUと全部携帯キャリアに乗ったね。(もちろんWillcomも忘れてませんよ。)
とはいえどう活用するかが問題なんでそれがなかなか難しい。


あと、関係ないけどハーフXGAで3.8インチて目が痛くなりそうだ。w


追記
http://creation.mb.softbank.jp/widget/index.html
一般の人でも開発できるようだ。
技術資料と開発ツール(エミュレータ)が置いてある。
だけど、技術資料を入手するには登録が必要。