過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドーDSi購入

昨日、Amazonで在庫ありになっていたので購入。届くのは日曜日かな?と思ったら今日届いた。*1

ニンテンドーDSi ホワイト
任天堂 (2008-11-01)
売り上げランキング: 4
※11/15 21:00現状は在庫は無いようだ。だけど、ビックカメラとかゲオとかに本体入荷していて今日の夕方ぐらいでも購入できるようだったので明日とかであれば普通に変えそう。


内蔵のカメラやオーディオプレイヤーを軽くさわったりネットワーク接続してブラウザーダウンロードしてみたりした。
が、さすがにそれだけじゃつまらないのでソフトを買いに行ってきた。


今回購入したソフトは「ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア」と「わがままファッション ガールズモード」。


ファイナルファンタジー タクティクスはGBAの方を途中までやったんだけど投げた。なので再挑戦。
最初の戦闘を終わらせるところまでプレーしたけど結構さくさく進んだんでいい感じ。
ぼちぼち進めていこう。


わがままファッション ガールズモードはコンセプト的とどのようにゲームをまとめているのか気になったので買ってみた。
最初出来ることは少ないので結構さくさく進んでいる。早くお店が持ちたいところ。
こちらもぼちぼち進める。

わがままファッション ガールズモード
任天堂 (2008-10-23)
売り上げランキング: 18


ニンテンドーWiFiステーションもつかってみたんだけど毎回ソフトを落とさないといけないのが時間かかるしめんどくさいね。まあ、メニューとか変わることを考慮してそういう仕様なんだろうけど。
リズム天国ゴールドの体験版を落としてプレーしてみたりしてみた。自分には合いそうに無いなぁと思ったが本編やらないとなんともいえなかったりするのかね?

*1:ちなみにノーマルのDSは一時期持っていた。