過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

Parallels Desktop 4.0 for Mac

ちゅうことで$10ドルSAVEが今日までだったのでアップグレードしてみた。*1


バックアップ&イメージコンバートして立ち上がったけど上手くParallels Toolsがインストールされなかったみたいで再インストールしたら上手く動いた。
その後、あまりにもつかってなかったんでWindowsUpdateとかカスペルが標準が付いているのでインストールしたりした。


そして、おなじみFFベンチを回してみた。結果はLowで2453、Highで1512ぐらい。*2確か3.0系の時はLowで1000ぐらいなので2倍ぐらい高速化している。
しかもテクスチャー周りも改善されているのでちゃんと見れる。
Parallelsやればできる子。:-)
確認マシン:MacBook Pro15inc(MA610J/A)*3


DirectX9回りも改善されているらしいのであとで試す。
アップグレードして正解だったかな。


参考

*1:ドル建てでカード購入

*2:動きの一部がちょっとカクカクだけどね

*3:初のCore2Duo搭載MacBookPro