過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

docomoショップへ

ちょびっと時間が合ったのでそろそろ仕事用に携帯準備せねばと思いdocomoショップで少し携帯電話をさわってきた。

結構、実機が揃っていて端から順番に触って行ったんだけど使いにくい。
本体オープンのさせ方とボタンの作りが問題なんじゃないかと思った。

その中でN-03Aがいちばん無難そう。デザインもかわいいし。ボタンも大きい。
が、コレは実際に操作できる実機が無くモックのみで動作スピードが確認できなかったのが残念なところ。あと、GPS付いてないのは厳しいなぁ。

docomo STYLE series N-03A


・・・iウィジェットの起動時間。あの速度は致命的でしょ。遅すぎ。(技術者の人はむちゃくちゃ頑張ってあそこまでしているのはよく理解していますが。いろんな意味で(-_-;)
あと、配置変更が直感的じゃないよね。タッチパネルとかじゃないから苦心してるとは思うけど。

次はAUショップですか。SOFTBANKはねぇ・・・。