過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

第参回天下一カウボーイ大会・まとめ

 強調フィルタリング、2Dを3D、劇中劇、報酬系
  →つながっているんじゃないか。

 カウボーイ大会が雑誌ぽくなってきている。
 
 現代思想 西田さん
  平編集として入りたい
   ダイナブックがでてブーム
   テキスト処理じゃなくて哲学
 ごびゅう?
 カントのなかに何個あるか論文になった


 2日かっこいい話が多かった
 →UI、デザイン、がかっこいい。


 人工知能はかっこいい


 プログラマー向けの仕様書でΣを使ってごまかすw
  →研究者は得意


 松本元さん?
 ハードで能をシミュレーションする


 CDを出すのは友達に聞かれればいいんだ。という世界になっている?


 自分で作るのも重要
 組み合わせて作るのも重要


 前回の倍の登壇者


 次回予告
  いろいろ夜考えたが、もっと考えたい。
  夜通しやるのは?
  次回は未定です。

通して見て意味がある

やっぱり拾いきれなかった。
次回は未定だがぜひやって欲しい。
次は登壇者になりたいところ。