過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

カウボーイ忘年会

今年もやります! 12/21(月) コンピュータカウボーイ忘年会と月初に告知があったので参加してきた。

結構登壇された方が来たりしていた。
いろいろな人と話させていただいたり名刺交換したりそんな感じ。


1次会は、180Rに登壇された芝尾(Relational Viewer)さんや高橋(Arduinoでガジェット作り)さん、浜本さん(BlogPolis)、武田さん(肉体改造ソリューションMusculus )。それに、Palmの神様山田達司さんともお話させていただいた。しかも!、PlamPreをさわらせてもらったりした。*1


2次会は、UEIの布留川さん(http://www.saturn.dti.ne.jp/~npaka/)に本はどのように書いているかとか、今どんなことをやっているのかとか、Androidに関しての話とかさせてもらいたりした。
楠さん(雑種路線でいこう)と話をさせていただいたり、UEIの水野さんのKindleさわらせてもらったりした。で、早速、今日Kindle注文した。(笑)


3次会は、浜本さん(BlogPolis)が稲見教授と増井教授にはさまれてプレゼンしているのを横で聞きつつ、遠藤の話を聞きつつ、清水さんの話を聞いたりしていた。


まずい話、というか細かい話は割愛。


写真
ミスって削除してしまった(-_-;



相変わらず、自分をどういう風に説明するのがいいのかが難しい。
若い?人にはまとめカウボーイ大会のまとめの人で通じるが、その他はあの仕事とか、あの仕事とかそんな話をするとどんな人かものを通して理解していたいたりする感じ。
なんか、わかりやすいプロダクト作ってデモるのが一番良いんだろうけどね。w


参考
第参回天下一カウボーイ大会・まとめ

*1:3G版を買ってiPhone3GSのSIMを使うといいらしい。欲しくなったのは言うまでもないが、まだ買えない。