過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

iPadファーストインプレ

ミスって削除してしまった(-_-;
ということで、今日の朝届いた。


ミスって削除してしまった(-_-;
ホーム画面


ミスって削除してしまった(-_-;
アカウントが日本だからか?いきなり日本語表示。


ミスって削除してしまった(-_-;
写真広げてみたり。


ミスって削除してしまった(-_-;
寧々さん拡大してみたり。

  • スムーズに動作する。(気がする)
  • 写真が綺麗に見れる。(気がする)
  • ドッグは必須なようだ。フォトフレーム機能を使うときとか立てられると便利だな。
  • ソフトキーボードは思ったよりは使える。横にしたときは特に。
  • ケースも必須なようだ。あと、保護シートが欲しい。指紋が・・・。
  • Mac Mini Late 2009版だと充電できているようだ。
  • iBooksはUSのアカウントがないと使えなようだ。(当たり前?)
  • 個人的にはもうひとまわり小さいモデルが欲しい。

縛りがあるので現在わかったのはこんなところ。