過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

iPad Camera Connection KitとiPad Dock Connector - VGAアダプタを使ってみる

ミスって削除してしまった(-_-;
Pentax K7のSDカードを読み込んでみる。


ミスって削除してしまった(-_-;
Canon EOS 5D Mark IIをUSBで接続してみる。


とりあえず、自分で使ってるカメラのRAW(JPEGじゃなよ)が読めた!
iPad内に取り込まないと拡大縮小出来ないけど、ノートパソコンが無くてもみられるので便利かも!
64GB使えばバックアップストレージ代わりになるなぁ。
あと、SDカードに書き戻せればかなり便利なんだけどなぁ。


ミスって削除してしまった(-_-;
Zeptopad Planner Noteを使ってディスプレーに出してみる。
ちなみに動画再生もVGA出力できるようだ。


蛇足
ちなみに今忙しいのはiPhoneアプリを作っているからだったりする。で、次は。。。で、秋ごろまで忙しそうなよかん。