過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

CEDEC2010

今年初めてCEDECに参加する予定。時間の関係で8/31のみだけどな。
参加すると、資料にアクセスできるようになるらしいので基本はそこが目的だったりする。


なんとなく、交流会関係メモ。(時間の関係で参加できないが)

  • Developers Night
    • オフィシャル。チケットかえれば参加できる
    • 9月1日(水)
  • 裏 CEDEC
    • 「裏CEDEC R&D」として、R&D系の濃い話に口出しできる人(+suzunaさんのお友達)に限定させていただくことにしました。
    • 9月2日
  • CEDEC2010 アーティスト交流会
    • セッションで受けた刺激がHOTなCEDEC最終日に有志が集まって、自由に語り合い、 交流を深めるというゆる〜い飲み会です。アーティスト系の方が多く参加されますが、職種、業界を問わず参加可能です。
    • 9月2日
  • TwiCEDEC
    • CEDECがR&D中心になり行き場がなくなったプログラマの方々、企画、ディレクタ、プロデューサ職の方々、「ゲームのお仕事」参加の学生の方々など誰でも歓迎です!
    • 9月2日
  • After CEDEC 開発者交流会
    • 主に各社のゲーム構築がメインとなる職種の方や、リードプログラマを中心に声をかけていますが、職種による参加制限は設けません!
    • 9月2日
  • 若手CEDEC
    • 業界の新入社員〜3年目の情報交換の場というコンセプトの会を開催します!若手同士でCEDECや業界について、きらくに語らいましょう。(大先輩いないところがポイント。)
    • 08月31日

といったところか?
9/2最終日がメインのようだ。
もうちょっと、ふらふら出来る立場になりたい。(ぇ