過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

来る年

  • 仕事
    • 会社作らないといけない状態になりそうな、ならなそうな感じ。
    • オリジナルの作品をひとつ出したいな。マジで、イロイロ仕込みはしてるんだけど。中途半端に時間使われる仕事が無いので来年は出来るかな?
    • 死なない程度仕事を取る。作業効率が上がっているので受けた仕事をサクサクっと進めていきたいところ。
  • 写真
    • 撮り続ける。目標は5千枚。あとは、もう少しいろいろ撮るようにするかな。
  • 生活
    • 走れそうなときは、走るようにする。プール行く辺りがしたい。
    • 時間があれば車の運転練習がしたい。
    • 自炊を復活する。ご飯とみそ汁ぐらいは自炊にしたいところ。
    • 来年も、体調を崩さないようにする。
    • 雑誌などもちょっと読むようにする。
    • あれこれ、毎年同じ。(以下略


来年こそはオリジナルおおお。
以上!