過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

思考停止コマンド(昔の日記{2005-09-10}からの改変バージョン)

思考停止コマンドの羅列。
ぶっちゃけ。
まあいいか。
そんなかんじ。
てきとうに。
うーんわけわからん。
むずかしいところなんだよね。


止めるべきじゃない時に止めるコマンドなくしたい。
でも、ないと困る時もあるから存在しているんだろうけど
とここまでが昔の日記。


思考停止コマンドでなぜここで停止させているかというと現状の条件では理解(判断)できない状態だからなのではないかと思う。(まあ、その状態で判断しないといけないこともあるけどっそういう場合はその時の最善をとろうと思うだろうので除外)
要は現状先延ばしして理解する材料や素材を集めようという事なのではないかと思う。
で、ある程度日程がたって他の事を考えている時とかにハっと気がついたりすることがあるのであながち外れてないんじゃないかなぁ。このネタのようにねw