過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

アウトプット

文章アウトプットがあまり得意ではない。
脳内での自分完結とその完結しているものに関しての口頭でのアウトプットは比較的出来ているのではないかと思う。(主観的に見て。客観的に見るとまだまだ)


で、まあなぜ文章アウトプットが苦手かと考えると文章書かないからだよなと当たり前の結論に達すると。でまあ、その改善のために4年ぐらい前からBlogを書いたりしているが昔よりは改善しているがまだまだやねと。


やっぱりテーマに関して無理やり週1回でも長文書かんとダメなのか。とも思うが面白くない事を無理やりやっても続かないのは色々やって実証済み(笑)なので続きそうなテーマをまず見つけないといけないという当たり前の結論に到達すると。

・・・特に落ちはないです。(--;