過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

げんしけん9巻+その他

げんしけん9巻限定版

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)
げんしけん (9) 限定版
アキバ署! 01 (アフタヌーンKC)
アキバ署! 02 (アフタヌーンKC)
アキバ署! 03 (アフタヌーンKC)
マリア様がみてる 26 クリスクロス (コバルト文庫)
となりの801ちゃん (Next comics)
鋼の国の魔法戦士―魔法戦士リウイ ファーラムの剣 (富士見ファンタジア文庫)


えーアマゾンで1冊注文しているのを忘れてもう1冊注文してるのに早く読みたかったので通常版をとらのあなで買ってくるダメップリ。限定版どうしよう・・・。
内容としては最後にラブコメね。まあいいけど。ぐらいな感じ。


以下その他の本
「アキバ署! 」、可もなく不可もなくそれなりにそれなりに。


マリア様がみてる (クリスクロス)」、寸止め。。。。すばらしい商売だと思いました。まあ、次も惰性で買うんでしょうが・・・。


となりの801ちゃん」、えーまあこれ商品でOK?という感じ。同人誌なら許せるんだけどなぁ。まあ、印刷して人の手をへてるといっても・・・。うーん、確かにうーん。


「鋼の国の魔法戦士魔法戦士リウイ ファーラムの剣」、なかなか面白かった。ひさしぶりに正統派な話だったような気がする。w
背景描写と無駄の無い台詞がいいよね。(というか端折るの上手いよね。)次も期待。


と、マンガと小説の世界に浸る今日この頃。忙しいから現実逃避とも言う。