過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

行く年

まあ、もう少しあるけど今年をまとめておく。(どうせめんどくさくて来週書けないだろうしなw)


今年はなんと言っても1番大きかったのは職場が変わったこと。希望通りの会社で自分の技能と趣味にヒットした仕事とおいおいホントに大丈夫なのか俺はといった感じだったが何とかなっているような気がするので大丈夫なのだろう。w(仕事の引きのよさだけは無駄に高いような気がする。まあ、しがらみがつくと外しはじめる気もするんだけどね。。。
あーあと仕事がらみだと少し偉く?なったような気がする。


次はデジタル一眼を買って写真をはじめたことかね。コンデジで1年ぐらい撮っていたけどやっぱり違うね一眼は面白いしかもオートじゃなくてマニュアルが面白いとかあっさり道を踏み外してる自分がいますね。ハイ


夏ごろまで?ダイエット成功。一時期ここ10数年見なかった数字になっていたなぁ。まあ、今戻りつつあるんだけどね・・・。(ぉ


と、こんなところかね。まあ、進展無い事もあるけど1番メインの目標は達しているし今年はよかったかな?


どうでもよい事だが定番になりつつあるなぁ。昔のBlogから数えて3年目。さて、来年も書くのか?