過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

PS3購入

PS3+AVX-S30W


旧型の方で20GBタイプを購入。(WLANとSDカードリーダなどが無いタイプ)
PS2のゲームをやりたいのとSACDを聞いてみたいなと思ってこっちにした。


以下その他の購入物。
ゲームは「忌火起草」を購入。かったがやる時間が取れなかったたので来週かな?
アクション系はとりあえずソールキャリバー4とかメタルギアソリッド4とかでたら買おうかと。あと、SEGA RALLY REVOとかかいいね。

忌火起草 - PS3

忌火起草 - PS3


5.1Chもどきでもいいので音のグレードを上げたかったので購入。音は悪くないと思うけど。値段相応?
YAMAHA ホームシアターシステム AVX-S30W

ヤマハ AVX-S30(W) CinemaStation ホームシアターシステム ホワイト

ヤマハ AVX-S30(W) CinemaStation ホームシアターシステム ホワイト


で、すでにDVDを持っているけど「機動警察パトレイバー2 the Movie (Blu-ray Disc)」を購入。雪のシーンがかなり良かった。つい作業の手を止めて全部見てしまった。w

機動警察パトレイバー2 the Movie [Blu-ray]

機動警察パトレイバー2 the Movie [Blu-ray]

ちなみにディスプレイはDELLの「2707WFP」。かなりイイ。


今週は写真も撮らず配置してました。まだ、まだ、かたづかねー。今年中にかたをつけたい。