過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

行く年

ということで今年も書きます。(2007年2006年
いつもはクリスマスに書いてるが今回は諸事情により遅くなりました。*1


1月から3月ぐらいまでメインな某仕事のため比較的よく働いてましたね。
4月は有給休暇消化しながらだらだら生きてた。(20日もあまってた)
5月から9月ぐらいまで毎週1回以上イベントに行って撮影。あと、スタジオ使って撮影とかやった。(この間無職)
8月頭ぐらいから仕事探して9月ぐらいエンジニアとして復帰し今にいたる。(2箇所でお仕事)
とりあえずお仕事は来年も切られずに継続される。


振り返り

  • やらなくてはならないこと
    • 英語の読み書きとしゃべり

やりませんでした。wもう少し粒度を細かくして決めないとダメかもなと思った。

  • やること
    • 1年間生き抜くこと(出来ればなるべく持ち金減らさずw)

生きれましたがお金減りまくり。住民税とか健康保険が案外高い。・・・今年は稼いでいないので来年は安いはず・

    • 作品を作る(メインはプログラムで)

やり始めたけど頓挫中。来年は何とかなるといいんだけどね。

    • 文章を書くことそして発表すること

あんまりかかなかったな。まとめるという方向に行かなかったのがいけないんだろうね。

  • 出来ればやりたいこと
    • 体重戻すw

だいぶ戻ったけど筋力が落ちすぎていてやばい。

    • 旅行

九州と大阪、京都にいったんで成功かね。

    • 写真

新しいことにもチャレンジできたし比較的よい結果が出せたと思う。

    • 本を読む

例年通りぐらいかな?

    • ゲームする

ぼちぼちやった。

    • あれこれ

相変らず上手くいきません。w

*1:微妙に体調を崩してただけ(--;