過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

来る年

さて、あまり成功しませんが目標はとりあえず立てるものということで書いておく。

  • 仕事
    • 継続してもらっている仕事で結果を出す。まあ、当たり前ですね。
    • 有料サービスかソフトを配信する。iPhone辺りが楽なのかね?売れるかは別にして。
    • 一緒に組めそうな人を探す。まあ、1人じゃたいしたこと出来ませんしね。
  • 写真
    • 写真集作ってコミケ辺りで売りたい。とりえず5D Mark2買ってからかなぁ。
    • 東北とかそっち方面へ遠征して撮影したい。
  • 英語
    • 単語を覚える。動機付けを考えて覚えやすくするスキーム考えた方がいいよなぁ。
  • 生活
    • 資産をだいぶ減らしたので来年は最低プラスマイナスゼロにする。出来ればプラス。
    • 少し自炊する。ご飯代高すぎ。
    • 朝起きて夜寝る生活へw
    • 今までと違ったジャンルの本を読む
    • 話題のゲームをプレーする。半分ぐらいは仕事(ぉ
    • あれこれ。毎年同じ。(以下略
    • 筋力をつけなおす
    • ベストな体重にする
    • 体調を崩さないようにする


一身一考から一身無(限)考へ*1
助走期間も大切なので一歩一歩正確にいこうかと。
そんな感じ。

*1:造語です