過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

WhaleTail Flash Diffuser再び

以前買ったWhaleTail Flash Diffuserを追加で買おうかとアメリカのAmazonなんかを漁っていた。そうしたら、WhaleTail Reporter Flash Diffuser Systemが$32.95だったんで円のレートもまた91円台らしいということで買おうかなと考えていた。
とはいえ出てから結構時間たってるしそろそろ類似品があるんじゃないかと思い調べてみたらユニバーサルフラッシュディフューザーキットという名前で売られていた。・・・発注出す前に気がついてよかった。*1

*1:しかも10個ぐらい買ってヤフオクで売ろうかと思ってたので危なかった(--;