過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

DEAの軌跡、DEA卒業者名簿、なんでそんなにゲーム業界に入れるの?

いろいろ

タイトルどおりのものが届いた。

  • DEAの軌跡
    • 大塚時代の場所知らなかったんだけどあんなところにあったのか。
    • CD-ROM付とは
  • DEA卒業者名簿
    • ゲーム業界の人が多いけどそれ以外のひとも少しいる感じだね
    • これはすごいつながりであり財産なんじゃないかとかおもった。
  • なんでそんなにゲーム業界に入れるの?
    • マンガが付いているとは。w
    • 皆さんかっこよすぎですよ。w


自分にとってのDEAは今後に役に立つ各種の種がまかれた場所であった。
ココが無かったら現状の働き方はなかっただろうなぁと。
DEA卒業*1の名に恥じぬように今後も精進していきたい。


キーワード:7期生 98020219 s.ryuuki hoge.ws


DEA(デジタルエンターティンメントアカデミー)

*1:正確には3年制で入ったのに2年次の途中で抜けて仕事してましたが(-_-;