過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

第三回天下一カウボーイ大会の基調講演はだれ?

実はこの電脳の地平線をフォローしている良い子のカウボーイにだけこっそり教えちゃうと、第三回天下一カウボーイ大会の基調講演はSamf老師に頼むことにしたんだ。

中略

Samf老師は、日本で最初のマイコン専門誌のライターを経て、アスキーに入社、当時大ヒットした8ビットOSであるCP/M80のコードを書き、その後も日本におけるオペレーティングシステムの黎明期から今日までの急成長を支え、現在は某大学教授。ま、本名はとりあえず伏せとくか。このくらいヒントあるんだからあとはググれカスってなもんだ。


電脳の地平線 - ヤバいぜ、今度の基調講演はより


http://furukawablog.spaces.live.com/blog/cns!156823E649BD3714!8328.entry
もしやこの人ですかね。*1


あーこれは楽しみだ。というか、12000円はおかしい安すぎるでしょ。
あと、180ロデオ参加したくなってきた。www


参考
CODE is LOVE/第参回天下一カウボーイ大会

*1:むかーし、むかし、XBOXの発表会で名刺交換したりしたことがあるったりしたりするが。まーそれだけなんだけど。