過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

ダイヤモンドパット

はてブかなんかであがっていた、ダイヤモンドパッドSダイヤモンドパッドHを大掃除用に購入。
池袋の西武に入っているロフトで売っていた。


ダイヤモンドパッドSを使って鏡を磨いたら、本当にうろこ(鱗状痕)の汚れが取れた。
あと、ダイヤモンドパッドHを使って、キッチンの水道の蛇口部分を磨いたらこちらもうろこが取れた(少し傷がついたけど。。。)
あわせて、トイレの手洗い場が、ひどいことになっていたんだけどこれも磨いたら新品同様になった。


いろいろ、洗剤とか掃除用具を投入しても綺麗にならなかった部分が、綺麗になって大満足!!



鏡・ガラス用 ダイヤモンドパッド S
ヒューマンシステム
売り上げランキング: 5841


陶器用 ダイヤモンドパッド H
ダイヤモンドパッド (2008-08-18)
売り上げランキング: 998