過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

行く年

ということで今年も書きます。(2008年2007年2006年
今年は押しに押して、31日ぎりぎり。(--;


1月から3月ぐらいまでは、組み込みの仕事と企画書を書いていた記憶がある。
4月の途中で弟子がオプションとして付いた。
3月の後半から、8月いっぱいぐらいまでゲーム作ってた。まだ、発表されていない。特に、8月はやばかった。
9月の最終週から、日本工学院さんでプログラムを教えてみたり。
組み込みの仕事は何だかんだで継続して仕事をいただいている。


振り返り

  • 仕事
    • 一応、仕事で結果は出せたかな?
    • 有料ソフトは作れなかったが、独自にとあるPCアプリを実装したりしている。そのうち外に出す予定。まあ、どれぐらい需要があるかわからんが。
    • とりあえず、弟子が出来たので育て中。それ以外に、昔のつながりをつなぎなおしたりした。
  • 写真
    • 5D Mark2買って写真は撮っている。約1万枚ぐらい。
    • 遠征する時間がなかった。販売も出来なかった。
  • 英語
    • これは、来年は消す。仕事に組み込まんと無理だwww
  • 生活
    • プラスにはなった。来年、税金払ったらカツカツぽいけどな。
    • 自炊しなかったなぁ。
    • 違ったジャンルの本は少しよんだかな?
    • ゲームは今までよりはやったかな?
    • あれこれ、に関しては(以下略
    • 体重は少し落とせたがまだまだ
    • 大幅に体長を崩すことはなかったかな?


達成率は6割から7割ぐらいなので、もう少しがんばりましょうといったところですかね。
↓に続く