過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

その他の発表内容メモ

Agile Game Development with Scrum 紹介(仮)、英語の本を翻訳してどのようなことを書いてあるか、ポイントとなる部分の紹介などしていただけてかなり参考になった。(まあ、現状使う機会がないいんだけどw)
読みたいが、力技手法を自分でも使って翻訳するべきなんだろうかなぁ。マネージメントの手法の話としては面白そうなんだよねぇ。


その他、LTで紹介された

など、全部参考になった。


ワークショップ、「プロジェクトにおける役職とスキルについて考えてみる」これも自分の視野抜けや、こんな職種があるのかというのがわかってよかった。複数チームがあるので、チームごとに特色出てるのも分かるのもいい。最後に、他のチームの説明が聞けるともっといいかなぁ。


あと、次回から会場が大きくなるらしいので参加したい人ぜひ参加するといいと思います。