過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

来る年

  • 仕事
    • 会社作りたいところだが判断に迷う。(迷っているうちはいらないんじゃないかと思うがw)
    • オリジナルの作品をひとつ出す。前半は暇?そうなのでいろいろ研究開発したいところ。
    • 死なない程度仕事を取る。来年はあまり忙しくならないようにしたいなぁ。とも言ってらんないだろうけど。
  • 写真
    • 撮り続ける。目標は1万枚。あとは、70mm-200mm F2.8でをいろいろ試してみる。
  • 生活
    • 運動ルーチンを復活させる。もう少し軽やかに動けるようにしたいところ
    • 自炊を復活する。ご飯のお金かかりすぎなんだよね。
    • 体調を崩さないようにする
    • 積み本を消化する。分野外の本をもう少し読む。
    • あれこれ、毎年同じ。(以下略


まあ、自分自身で何かアウトプットしたいところ。それで、食えれば一番いいんだけどねぇ。