過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

VAIO typePをさわってきた。

ビックカメラで先行展示をさわってきた。

キーボードは良く出来ている。
液晶のクオリティーは普通だが申し分ない。
ポインタが使いにく。反応が良すぎる感じ。
ワンセグをつけると40%ぐらいのCPU使用率だった。
重さは軽くていいね。サイズは小さくていい。小さい鞄でも入れられそう。


だが欠点が・・・液晶の文字が小さすぎて30分ぐらい集中してみると目が痛くなる。年をとったな5年前なら大丈夫なんだろうが。MacBookProで我慢します。*1


写真撮りたかったんだけどダメということでなし。


追記
やはりカスタマイズは注文が多いようで2月後半から3月ぐらいになるようだ。*2

*1:我慢できないかもしれないけどなw

*2:まあ、品薄感出してるだけかもしれないが。