過去ログ

アフィリエイト広告を利用しています

来る年

まあ、理由は上と同じ。(ぇ


何か毎年書いているような気がするがもう少しコードかかにゃあという感じかね。雑食でもいいのでもう少し実際に動くものを作らないといけないなぁと思う。UMLとか設計とかも大事だと思うけど自分のはじまりだからなぁ。


次にMacを乗りこなすかね。ひさしぶりにシステム変更なんで上手く移行していこうかと。まあ、当分はWindowsも捨てられないだろうけど。


その次、タイムマネージメントかね。昔よりはよくなったがまだまだ感覚に頼っている部分が多いのねもう少し上手く時間をマネージメントして忙しいといわないようにしたいね。


あと、ダイエット再開?頑張ったのに戻りつつあるのがね。仕事増えると体重も増える。あーあーあーなんとかしないとなぁ。来年の健康診断も怖いしな。


はてさてどうなる事やら。